てぃーだブログ › 平田観光のスタッフ日記 ›  こんなに大きくなりました。

2012年05月12日

 こんなに大きくなりました。

みなさ~ん。覚えていますか?
去年の6月に紹介いたしました さんご礁  「ミドリイシ」珊瑚 さんご礁 
あれから、こんなにおーきくなりました。

2011年6月
 こんなに大きくなりました。


そして
2012年5月
 こんなに大きくなりました。
 キョロキョロ 見えますか? 見事に成長してます。

 こんなに大きくなりました。 
虫眼鏡「1年で10㎝ほど成長します」とお伝えしましたが、それ以上です。  ハート 

離島ターミナルへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいねパーパー

晴れ rakko 晴れ


                                          




Posted by 平田観光株式会社 at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。